西濃桃李高等学校

西濃桃李高等学校ウェブサイトについて

西濃桃李高等学校ウェブサイト(http://fukuta.ac.jp/ 以下「当ウェブサイト」)は、西濃桃李高等学校(以下「本校」)に関する情報を迅速に逐次公開することを目的として、本校が制作・管理しています。

ウェブサイトの著作権・リンクについて

当ウェブサイトの配下にあるすべてのコンテンツの著作権は、本校に所属します。無断利用はご遠慮ください。転載などのご希望がある方は、サイト管理者まであらかじめお問い合わせください。

当ウェブサイトまたは当ウェブサイト上のコンテンツは、予告なく変更、修正、削除、中断することがあります。 当ウェブサイトのいかなる情報についても、常に最新情報に反映されるものではないことをご了承ください。

リンクは事前承諾なしに行って構いません(事後で結構ですので、ウェブサイト管理者までご連絡いただければと思います)。なお、当ウェブサイトの趣旨に合わない場合や当ウェブサイトの信用を害する恐れがあるなどの場合には、リンク自体をお断りすることがあります。また、当ウェブサイトにリンクしているサイトの内容に関して、当ウェブサイトはいかなる責任も負いません。

協力御礼

当ウェブサイトの管理にはシックスアパート社のMovable Type Open Sourceを使用しています。

詳しくはお問い合わせ下さい

WEBからお問い合わせ

電話番号: 0584-82-6611、ファックス: 0584-71-8545